ctOSモバイルからマッチングがなかなかしない件について

モバイルの人口が多いのか…
ゲーム本編でモバイルチャレンジを受ける人が少ないのか…

俺はゲーム本編中表示されたら、
割と受けるようにしてるんだけどなー。
やってみるとなかなか面白いし。

▶︎マッチングまでの時間が長いので、端末を放っておかざるを得なくなる
 するとマッチングした事に気付かなくて、そのまま負けることがある

▶︎ただ、マッチングの順番待ち(?)みたいなのに加えられてるような挙動で
 マッチングしませんでした、とピシャリと切断される事はない → 割と安定

▶︎待てばいずれマッチングするのだが、レベル上げなどを考えると、効率が悪すぎる

こうすれば良いんじゃないか案。

▷スタミナ制(時間回復)にして連続チャレンジできなくする。
 それによって同時接続数が減って連続してマッチングしやすくなる

▷ゲーム本編でモバイルチャレンジを受けるメリットを増やす

▷マッチングしない時は、なにか別のことで経験値を稼げる
 AIと対戦するとか、他のミニゲームとか(もちろん無限にできないようにスタミナ制)

こんなところでしょうか…

中にはすごくうまい人もいて、
すぐゴールされちゃう時もあるので
じゃんじゃん対戦してレベル上げたいんですよね…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>